ポーチ~生徒さん作品~

2015.04.04
やっとパソコンが復活です。
電話線のトラブルで固定電話も使えない状態でした。
直ってよかった。

パソコンからブログを見てビックリ!
スマホでは普通に画像が見られるのに、
パソコンではページに収まっていない。。。

慌てて画像のサイズを変更しました。


昨日はカルチャーセンターのお教室。
お花のフレームポーチ、完成です。

1428146516474.jpg

生徒さんの作品は右側です。
今回もステキに仕上がっています


今月から生徒さんもお一人増えて
楽しい時間が増えそうです


いつもご覧いただき、ありがとうございます


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
     にほんブログ村

コメント

おはようございます
固定電話も使えなかったんですね
直って良かったです

そうそう・・
画面からはみ出していました
スマホから投稿のときには私のアイホンだと
画像の大きさを選んで投稿できます。

可愛いポーチですね~

こんにちは^^*

よかったね。
スマホは画像おおきいですよね。
治ってよかったですぅ


生徒さんも増えてますますたのしくなりますね。

Re: タイトルなし

ピッピさんへ
こんにちは。

画像にはビックリされたでしょ。
スマホで更新することはないと思っていたので、
使い方がよくわからず、焦りました。
やっぱりパソコンのほうがスムーズに
更新できますね。

色柄違いで、楽しんで作っています。

Re: タイトルなし

チャピさんへ
こんにちは。

固定電話を使う事が減って、
まさか不通だったとはわかりませんでした。

楽しいとおっしゃってくれたので
パッチワークキルトの魅力を
伝えていこうと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する