ハウスのポーチ♪

2015.04.06
ポーチの完成です。

1428319778475.jpg


後ろ側も同じような色合いで。

1428319770796.jpg


--------------------------


夕方、PTAの役員選出がありました。
まだ役員になっていないお家の方が集まって
くじ引きで決めます。
引くまでドキドキです

私は当りを引き当てることなく、済みました。

お父さんが3人参加されていましたが、
お二人役員に当たりました。
凄い確率だと思いませんか?



いつもご覧いただき、ありがとうございます



    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
     にほんブログ村

コメント

こんにちは^^*

すてきなポーチできてますね。
待ちつきで・・あっという間に仕上がりましたね。

PTAの役員決めかなつかしいな・・・。
わたしなど本当にこういうのだけ当たりくじみたいことありました。
お父さん二人も帰ったら奥さまに叱られてないかしらん・・・。なんて余計なこと思いました。

私も会の役員当たらないように
いま静かにしています。

Re: タイトルなし

チャピさんへ
こんにちは。

私もチャピさんと同じようなことを考えていました。
おうちに帰って、
「お父さんが当たったんだから、お父さん役員してね!」
って、きっと言われているような。。。

ポーチ作り、楽しくて進みました。
バッグやミニタペも早く仕上げてしまいたいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する