3cm角

2015.04.08
本日は私の休日。

いつでも出来ると思うと、
パッチワークを始める時間がずれるずれる。

午前中は買い物へ行き、
早めに夕飯の下ごしらえをして
午後からは離れて住む妹と
電話で1時間半おしゃべり。

今日は小物を1つ作ろうと思っていましたが、
完成は無理でした。

カットしてあった3cm角を並べて

1428493791930.jpg


縫い繋いで、トップの完成。

1428493783561.jpg


お休みの日のお楽しみとして、
次の休日まで残しておこうかな?


いつもご覧いただき、ありがとうございます


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
     にほんブログ村





コメント

ちゃんと次の作業に入れるように準備がしてあるところがさすがです。
休みの日にすぐスタートできますもんね。
どういうスケジュールで動いているんでしょう。
仕事しならができるもんなんだなあと感心してしまいます。
私もそうありたいと思っていますが…なかなかっ!

いい色ですね。私好みの色です。

こんにちは
お休みの日は楽しみですね~
私は今は仕事をしていないのですが
仕事をしていた頃は アレとコレをやろう~
て気合が入ってました~
今は...子ども達も時間がバラバラなので
曜日の感覚が...いつも 今日は何曜日?
って確かめるのが 朝の日課です^^;
↓ハウスのポーチ さりげなくて素敵ですね♪

こんばんは〜
お休みの日ってなんだかやることあって
以外とチクチクできないのよね〜
長く繋がってトップ完成したのは何に
なるのかなあ〜
⬇︎のハウスのポーチ素敵ですね〜

Re: タイトルなし

エッサさんへ
こんにちは。

3cm角は以前何かを作ろうと(記憶もありません)
カットしておいたものです。
私もこういう色合い好きです。

毎日10時までに家の事を出来るだけ済ませ、
午前中2時間パッチワークをしています。
後は、夕食後から就寝まで
テレビを見たり、話しながら
ちくちくしてますよ♪

Re: タイトルなし

らんさんへ
こんにちは。

私もお仕事をしていないときは、
曜日の感覚がありませんでしたよ。

そうなんですよね。
お仕事をして忙しい時に限って
作りたい気持ちでいっぱい。

もうしばらくは、このペースでお仕事したり、
パッチワークを楽しんだりしようと思っています。

Re: タイトルなし

ピッピさんへ
こんにちは。

昨日は時間の過ぎるのが早かったです。
作り始めたものはミニポーチです。
ちっちゃいから早く出来るかな?って
思って作り出したけど、
そんなに甘くはなかった。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する