地道に進めて

2015.04.10
食べたくなって、久しぶりにシフォンケーキを焼きました。

1428675330677.jpg

すりゴマを入れました。
ふんわりしていて、ゴマの食感もして美味しかったです。


子供のキルトも毎日カーブを縫い進めています。
その日の気分によって1枚だったり3枚だったり・・・

1428675324011.jpg

クリップ留めしたピースを繋いだら
残り半分になります。

ボーダーもつける予定でいるので、
まだまだかかりそうですね


いつもご覧いただき、ありがとうございます


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
     にほんブログ村


コメント

頑張ってますね!
本当に感心してしまいます。
起きてる間、休んでる時間がないのではないでしょうか。
すごいなあ。
縫うのが早いのかな。
次から次へとアイデアも浮かんで、本当にすごいです!
私も頑張りますっ!

こんにちは^^*

シフォンケーキおいしそうです。
近くなら一口って行きたいですぅ

お子茶間のキルト本当に少しづつできあがってくのいいですね。

↓3c角のいいですね。
何ができるんだろうか?

そしてチューリップのタペ?いい感じに仕上がってますね
いろんなのしっかりつくっておられてびっくりです。リスペクト!!

Re: タイトルなし

エッサさんへ
こんにちは。

思うように進まず、成果がない日もありますよ。
今は気分が乗っているのかも。
以前は燃焼系で1つ夢中で作り仕上がると、
数日作りたい気持ちになれませんでした。

今も時々、そんな気分になることありますよ。
そんなときは焦らず、また作りたくなるのを
じっと待っています。

Re: タイトルなし

チャピさんへ
こんにちは。

ケーキっていうとここ数年シフォンばかり作っています。
バターを使わないのが良いのかも。
お家にある材料で出来ますよ。

作りかけ・・・結構増えてます。
忘れないうちに仕立てないとね。

3cm角はミニポーチになります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する