チューリップの横長タぺ♪

2015.04.13
間に合いました。
ちょうどチューリップの季節ですね。

1428916815304.jpg

               サイズ56cm×25cm


このタぺ、私のお勤め先に飾りました。
みなさんに観てもらえると嬉しいなぁ


いつもご覧いただき、ありがとうございます


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
     にほんブログ村





コメント

こんにちは^^*

おーぉ完成してるv-425

会社にですか?
華やぎますね、この季節にピッタリですぅ

↓ポーチもできてるんですね。
すごいです。
やる!!となったらエンジン全開なんですね。すばらしいです。
そしてもう次の構成も・・・輝いて見えます。

お店に飾られたんですね。
みなさんきっと喜ばれてますよ!
だって華やかになって気分が違いますモン!

ポーチも出品したら絶対売れますね。(b・ω・d)グッ!
私もネットショップに出品を考えてます。
が、送料のこと、どこがいいのかとか、頭が痛い。
あちこちみなさんのショップやブログにおじゃまして
ただいま研究中です。

Re: タイトルなし

チャピさんへ
こんにちは。

飾りたい場所にちょうど収まりました。
またいつの日か作って飾ろうかな。

今のところ制作意欲も継続中なので
いろいろ作っていこうと思います。

Re: タイトルなし

エッサさんへ
こんにちは。

エッサさんもネット販売を始めるのですね。
いろいろなショップがありますよね。
私も2つのサイトを利用しています。
注文を頂くと、とっても嬉しいです♪
制作の励みにもなるので、おススメかも。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する