丸椅子リメイク♪

2015.04.17
周囲の小花プリントには
赤いキルト糸でキルティングを入れました。

1429273404882.jpg

周囲を絞って、丸椅子の座面に装着。

1429273395241.jpg

サイズもピッタリ!

丸椅子のリメイク・・・これで4回目だったかな?
使用頻度が多いせいか、中のスポンジがかなり
圧縮されていた~


いつもご覧いただき、ありがとうございます


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
     にほんブログ村

コメント

いいですね!いいですね!
そうそう。リメイクするとスポンジがね…
でもすごい、いいわ~!
4回目のリメイクで益々お気に入りの椅子に変身ですね。

おはようございます。

わぁ~かわいい!!
完成おめでとうございます。
こんな感じステキですね。
参考にさせていただきま~す

ちょっと質問ですが、動かないように
紐を付けられてますか?
私は紐を付けようと思ってます

こんにちは〜
ぴったり〜さすがです
4回目のリメイク素敵です
私なら座らないで眺めているかも・・
赤系良いわ〜

Re: タイトルなし

エッサさんへ
こんにちは。

中のスポンジのダメージが凄かった。
こういうリメイクは楽しいので、
また擦り切れてきた頃、
今度はスポンジも視野に入れて作ろうかな。

Re: タイトルなし

さだやっこさんへ
こんにちは。

私の場合は、後ろのビスを外して
座面に直接被せて、
またドライバーでビス止めしています。
ずれることがないので良いのですが、
すぐに洗うことが出来ないので、
その点が不便なところです。

Re: タイトルなし

ピッピさんへ
こんにちは。

いつも場所に置いてあるので
知らぬ間に座っていました。
前作と違って明るい色合いなので、
部屋の雰囲気もちょっと違います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する