COUNTRY-STRIPESの糸

2013.02.18
本日は自宅教室の日でした。

生徒さんが仕上げてきてくださった「ヨーヨーキルト」
DSCF1973.jpg
モノトーンでカッコイイです


お土産も頂いちゃいました。ありがとうございます。

私には
DSCF1980.jpg

そして息子には
DSCF1976.jpg
可愛い
ずっと飾っておきたいくらいです。きっとすぐ食べちゃうだろうなぁ




タペの進み具合はしつけが出来、キルティングに入りました。
DSCF1978.jpg
お花のキルティングを入れてみました。


DualDutyでは布に馴染みすぎて目立たないので、
この部分はCOUNTRY-STRIPESを使用しています。
少し太めの糸で、程よい存在感があって
私は好きです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する