カラオケと布カット

2015.04.19
今日は月1カラオケ

毎回利用している店舗ではなく、
今回は気分を変えて、初めてのお店へ。

お店が違うと、置いてあるカラオケ機器も違って、
今回は「すきっと」
曲数が少なく、採点も点数のみ。
それも辛口~

いつものDAMは、ビブラートやしゃくりなどの加点もあり
コメントも楽しみの1つ。
良いコメントだと気分も上がります
大人だって褒めてもらいたーい。

長い時間歌えたし、禁煙ルームだったので
タバコの臭いがつくこともなく快適だったのが利点かな。


完成したポーチをSちゃんが見せてくれました。
綺麗にキルティングも入っていて、仕立てもgood!
普段、ビーズアクセサリーなどを作っているので
針仕事もおてのもの

1429448358694.jpg


ポーチのキット販売中
パッチワークショップ Mon temps favori


布カット始めました。

1429448366015.jpg

風車のパターン、いくつかあるけど
このパターンが一番のお気に入り


いつもご覧いただき、ありがとうございます


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
     にほんブログ村

コメント

こんにちは~
週の始めはしとしとと雨が降って
この後は大荒れの予報です。

カラオケ屋さんも場所が違うと
曲数も違うでしょうし・・・
点数とかも違ってくるのね~
やっぱりなれたところが良いのかも・・

この風車のパターン良いですね~
何になるのかなぁ~

カラオケの場所が変わると機械の使い勝手も違って
あたふたしてしまいそうなおばさんです(笑)
曲数も違うんでしょうね。
いきないなあ。
ひとりカラオケ行ってきますかぁ~!

中に四角が入るのかしら?
はめ込み縫いが最後にあって一手間ありますが
できあがると素敵でしょうね。

こんにちは^^*

カラオケ・・開拓したんですね。
新しいお店。
楽しんでますね。

風車のパターンは何になるの?
大作ですか?・・・

Re: タイトルなし

ピッピさんへ

こんにちは。

こちらは雨も小降りになってきました。
日中一時、とても激しい雨が降りましたよ。
関東はこれからですね。

カラオケ、こんなに違うのかとビックリです。
歌おうと思っていた曲も入ってなくて、
ちょっとがっかりでした。

この風車のパターンは好きで、
サイズを変えてよく作っています。
今回はバッグを作ります♪

Re: タイトルなし

エッサさんへ
こんにちは。

私も同じですよ~。
いつもの機器、いつもの場所が一番かも。
慣れない事は、大変でした。

一人カラオケ、私も未経験。
今は時間的に無理なので、
月1カラオケで発散させてもらってます。

はめ込み縫い、結構好きなんです。
まずは4枚縫ってみました。

Re: タイトルなし

チャピさんへ
こんにちは。

ちょっとした特典があったので、
お試しで行ってみました。
長い時間歌えたけど、
メドレーなども入っていなくて、
私達には物足りませんでした。
思いっきり楽しめなかったです。。。

風車のパターンで、バッグを作ります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する