配色を決めながら

2015.04.24
ゴスペルレッスンから帰ってきて
珈琲を淹れて寛いでいます。

だいぶ暖かく、いえ急に暑くなりましたね。
日中は汗ばむほどの陽気。

1429690253936.jpg

風車の配色も少しずつ決まって、縫い進めています。
数日寄り道していたので、ちょっぴり新鮮


いつもご覧いただき、ありがとうございます


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
     にほんブログ村

コメント

おっ!進んでますね。
パッチワークの楽しみのひとつ、布選び。
(これが辛いときもあったけど)
私も段々意欲が戻ってきましたよ~!
雛祭りのタペストリーをキルティングしながら
次の作品のことをあれこれ考えてます。
ゴールデンウィークは仕事ですか?
これだけ切り出しておけば、ゆっくり縫えますね。

Re: タイトルなし

エッサさんへ
こんにちは。

布選び、未だに苦労してますよ。
悩みは尽きないです。

日祝はお休みなので、
お家でゆっくり過ごします。
パッチワーク三昧かな?

キルティングをしながら、次の構想を練る…
好きな時間です。
キルティング進んでいますか?
汗ばむ季節が近づいてきましたね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する