ミシンでbag作り♪

2015.04.25
この頃、ミシンが楽しく感じます。

今日はを制作。

1429947931047.jpg


前回のパープルより少し長さを変えて。
数センチでも、印象が違います。


1429947919652.jpg

他のカラーもあるので、作りますよ~
可愛く出来たので、販売も考えているけど・・・。
どうかしら?

パッチワーク以外の布の在庫も増えそうだし、
慎重に考えて進めなくちゃね

パッチワークからも遠退いてしまう

いつもご覧いただき、ありがとうございます


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
     にほんブログ村

コメント

そうなんですよねえ。
パッチワークには不向きな布を買うと
その在庫も増えてしまうんですよねえ。
困ったもんだ。
そしてパッチワークが進まない。
困ったもんだ。
でもミシンはミシンで楽しいですよね♪
ついつい根を詰めてしまいます。
お店でも見本作りをいっぱいしてきましたが
自分の好みの布でないもので作らなきゃならないし
ここは私だったらこうするのに…というジレンマが。
やっぱりどんなものでも
自分の好みの布で、作りたいものを、作りたいように
作るのが一番楽しいですね。

ミシンワークもきれいですね。
ショップで販売、きっと売れますよ!

長文、失礼いたしました。

こんにちは~
ミシンのバック可愛いのができましたね~
赤が目につきます
ミシンは早くできるのでついつい夢中に
なりますね~
ミシンだけしてるとちくちくしたくなるし・・
やはり基本はキルトかなぁ~って思います

こんにちは^^*

まぁミシンは早いですね。
赤いのもかわいいです。


そうそう違うタイプ?の布かったら
もうそれもたくさんになり・・・ですよね。
買ったら使う・・といいましてもですね。

でもmina-minaさんはいっぱい使ってますから・・・。でもいっぱいの布でしょう。

Re: タイトルなし

エッサさんへ
こんにちは。

布在庫が減る前に、追加はまずいですよね。
ネットショップで検索して、
購入せずストップしています。
パッチワークの息抜きにミシンをすることします。
わー宣言しちゃって大丈夫かな?

お店の見本作りって大変ですね。
好きな組み合わせで作れないなんて苦しい。
たくさんの布があるのにね。

ショップ販売、そうかな?売れるかな?
いつの日並べてみましょ。


Re: タイトルなし

ピッピさんへ
こんにちは。

パッチワークの息抜きに、
ミシンはちょうど良いです。

ダダダーッと縫えて、魅力的。
その後は、手縫いでちくちくと楽しんでいます。

ここ数日、キルティングをしていないので
今はキルティングがやりたいです。

Re: タイトルなし

チャピさんへ
こんにちは。

今はグッと我慢しています。
パッチワークが途中になりそうなので…。

当分はミシンに使う布は買わないように
ネットショップを覗かないようにしなくちゃ。

いつまで我慢出来るかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する