キルトのお洗濯

2015.04.26
ボウタイのトップが出来ました。

1430050453813.jpg

縫い始めたときは、良いかもと、思っていたのに、
進めていくうちにバッグには違うかな?

そう思うと、それからなかなか進められなくて。。。

約18cm角のブロック、何にしようかしら?


気持ちの良いお天気だったので、
普段に使っているキルトのお洗濯をしました。
洗濯機に入れて、普通にグルグル

何度も登場しているキルトです。


1430050760930.jpg


いつもご覧いただき、ありがとうございます


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
     にほんブログ村

コメント

ボータイ素敵ですよ!
いい感じだと思います (b・ω・d)グッ!

普段使いのキルトも素敵 \\((♡▽♡))//ドキッ
いいですねえ。本当に素敵。
色が好きだなあ。やっぱり好きだ。
ほっこりするいい色ですね。

私も洗濯機でガラガラ洗います。
全然平気ですよね。

こんにちは^^*

ボウタイ凝っていてすてきだと思います。
さぁ何になるのかたのしみです。

タペは洗って使っていけるそして洗うほどすてきになる。
味がでていいですね。

Re: タイトルなし

エッサさんへ
こんにちは。

キルト、いつも洗濯機でジャブジャブ洗っています。
お天気に恵まれて、すっきり乾きましたよ。
色使いが好きって言われると嬉しいです。

ボウタイ…このままポーチに仕立てて
完成させようと思います。
バッグは、この前カットした布で
作ろうかと思っています。

Re: タイトルなし

チャピさんへ
こんにちは。

ボウタイ、本当はバッグに仕立てようと思っていたのですが、
ちょっとやる気がなくなり、ポーチにしようと思います。
バッグも、近いうちに作りますよ~。

もう何度となく洗って使っています。
少し、くたっとしてきて、味わいが出てきました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する