待ち針が活躍

2015.04.27
風車のブロックも、半分繋がりました。
残り半分です。

4枚で1つの形になるので、
待ち針でこのような形に留めて。

1430050470916.jpg

バランスを考えながら、配置を決めていきます。


1430050462461.jpg

中央を留めてあるので、
入れ替えもスムーズです。
待ち針、大活躍

決まったところから、また縫っていきます


いつもご覧いただき、ありがとうございます


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
     にほんブログ村





コメント

もう半分つながったんですかっ!
私もウカウカしていられませんね。
今日中にキルティング終わらせて、明日バインディングだぁー!
待ち針、こういう使い方もあるんですね。
移動がラクチン!
待ち針って結構使いますよね。
もう1ケース、買っておこうかな。

こんにちは^^*

まぁちゃくちゃくとチクチクしてますね。
また繋がったのアップお願いします。
楽しみ♡

Re: タイトルなし

エッサさんへ
こんにちは。

待ち針、フル活用しています。
こうしてまとめておくと、
1つ1つ並べ替えなくて良いので
便利ですよ~。
楽することしか、考えていません。e-455

エッサさんはラストスパートですね。
私も久しぶりにキルティングがしたいです。

Re: タイトルなし

チャピさんへ
こんにちは。

まだ配色が決まっていないところもあったりしますが、
目標は連休までにトップを完成させて、
キルティングに入りたいです。実行出来るかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する