小さなヘクサゴン

2015.04.30
ヘクサゴンが縫いたくなって、お花を1枚縫いました。
1辺12mmを今回はピーシングしてます。

1430395714085.jpg

エンジに近い赤です。
上手く色が出ない

ちょっと思い浮かんだデザインがあって、
その衝動を抑えることが出来ず、
夜になって始めました。

またまたバッグを作る予定でいます。


昨日リメイクしたスカート。
エッサさんのリクエストにお応えして、
全体をお披露目です。

1430395721188.jpg

同じデニムのパンツの裾部分を足していますが、
若干色が濃いめですね~。

膝下くらいの長さで作りました。


いつもご覧いただき、ありがとうございます



    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
     にほんブログ村


コメント

素敵!素敵!
リクエストにお応えいただきまして、ありがとうございます♪
私、デニムのスカートに眼がないんですぅ。
普段、デニムのスカートしかはかないんです。
すごい数持ってますよ。
(やせたり、太ったり、大変なので(笑))
スカートでリメイクもいいかもっ!

ヘキサゴン、魅かれますねえ。
バッグに変身ですね。楽しみにしています。

おはようございます
まぁ~素敵にリメークされましたね~
見違えりましたね~
リメイクもほどく作業が面倒ですが
全部ほどかないのが良いですね~

ヘキサゴンもminaさんにしては
珍しい色かなぁ~
バック楽しみです

こんにちは^^*


えんじ色なんですね。
さぁ何になるのかしらん?!
楽しみですね。

思い浮かんだものすぐ着手行動力に乾杯です。

Re: タイトルなし

エッサさんへ
こんにちは。

エッサさんへデニムのスカートをお持ちなんですね。
私は今回のリメイクのスカートが初めて。
今度はロングスカートにリメイクしようと計画中~。

ヘクサゴンは可愛いバッグにしようと思います。
思ったように可愛く出来るかな?

Re: タイトルなし

ピッピさんへ
こんにちは。

楽しいリメイクでした。
要領が掴めたので、次回は少し時短出来るかも。

ちょっと久しぶりのカラーです。
可愛く作りたかったので、
やっぱり「赤」かな?と思って。

Re: タイトルなし

チャピさんへ
こんにちは。

作ろうと思ったら、やっぱり作りたくて。
少し進めたら、落ち着きました。
ちょっとでも作り出すと、満足するんです。

可愛いバッグを予定しています♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する