風車のバッグトップ

2015.05.01
今日はここまでにしておこうかな?
そう思いましたが…

1430485922552.jpg


キリの良いところまで縫ってしまおう!
トップ完成です。

1430485930330.jpg

明日はお仕事がありますが、
日曜日からは久しぶりの連休~

キルティングを進めたいなぁ。
作り始めたヘクサゴンもピーシングしたいし…。
スカートも作りたい。

空回りしないように時間割が必要かも。

テレビで連休の高速道路の
混雑予想をしていました。

ん~やっぱり混むのよね
今年も家でのんびり過ごすのが一番だわ。


いつもご覧いただき、ありがとうございます



    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
     にほんブログ村




コメント

どこもでかけず、ひきこもりが一番ですね(笑)
我が家もだんな様が渋滞が嫌いなので
何も予定がありません。
写真を撮りにどこかに連れていかれる可能性はありますが(笑)

つながりましたね!
キルティングに入れますね。
やっぱり好きだわ~!こういう色!

Re: タイトルなし

エッサさんへ
こんにちは。

しつけがけを終えたので、
明日からぼちぼちキルティングを始めます。
キルトラインから悩まなくちゃ。

次回作のバッグも始まったので、
こちらも作りたいわ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する