六角形の先染め布

2015.05.02
六角形に先染め布をカットしました。

1430570918920.jpg

先染め布も似たような色が多いかも。。。

この先染め布と前回縫い繋いだ小さなヘクサゴンを
一緒にまとめます。

1430570884653.jpg

赤い小さなヘクサゴンはもう少し枚数を増やしますよ。

いつもご覧いただき、ありがとうございます


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
     にほんブログ村



コメント

赤の花がアクセントになりそうですね。

minaーmina♪さんはまっすぐで素敵ですね!
tetoteのショップにおじゃまして
芯が通っていてまっすくでぶれてない…そう思いました。
私は寄り道ばかり。はずれてばかり。
軌道修正が必要かと反省しました。
エネルギーをいただきましたよー!
ありがとうございます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは^^*

まぁ1日遊びにこなかったら
すごいできてるできてる。
風車はつながってるし・・・拍手です。

先染め…似てる色合いわかります。
でもちがうんですよね・・・。

6角形はな、何になるのかしら・・。

楽しみです。

連休はお休みなんですね。
楽しんでくださいね

Re: タイトルなし

エッサさんへ
こんにちは。

tetoteはいろいろな作家さんがいるので、
1つに絞らず、自分の思うような作品を
増やしていくのも、楽しいと思いますよ。
私も結構自由に作っているつもりです。
こんなのあったら便利かな?とか
可愛いかな?って。

売れたらとても嬉しいけど、作り続けることも大切。
たくさんの作品がある中で、見つけ出して
もらえたら、最高ですよね。

Re: タイトルなし

チャピさんへ
こんにちは。

ヘクサゴンもバッグになります~。

先染め布、微妙な色合いが好きで、
つい買ってしまって、増えるんですよね。
これで少しは在庫が減るかな?


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する