3つめのバッグ♪

2015.05.04
連休2日目。

今日はミシンでバッグ作り。

1430739847768.jpg

材料は前回と同じで、デザインを変えました。
リネンの部分はポケット。

1430739840412.jpg

スマホだってスッポリ収まってしまうサイズです。

最初はグレーっぽい糸で縫っていましたが、
黒糸が欲しくなって、お買い物へ出かけました。

見ると欲しいものが増えますからね~。
一直線に糸のコーナーへ行き、
ミシン糸とファスナー1本だけ買いました。

今度はどんなデザインで作ろうかな?
デザインが固まるまで、パッチワークに集中しましょ


いつもご覧いただき、ありがとうございます


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
     にほんブログ村


コメント

いいですね (b・ω・d)グッ!
私こういうの好きです!
やっぱり好みが似てるかも ((o(^∇^)o))
いいなあ。ポケットがアイデアですね。
この作り方ならロックミシンとかがなくても
きれいにしあがりますね。
ロックミシン、捨ててしまったことを後悔してます。
エーン!o(T◇T o)

こんにちは~
リネン良いですよね~
アクセントになってとってもお洒落です
一時リネンの作品が流行っていましたが
こうやってみるとやはり素敵~
次も楽しみにしてます

Re: タイトルなし

エッサさんへ
こんにちは。

ロックミシン、捨ててしまったのですね。
私のは2○年ものなので、大事に使ってあげなくちゃ。
しばらく使ってないけど、使えるかな?

ロックがなくても、作れるデザインは
たくさんあるので、エッサさんもどんどん
作ってくださいね。

Re: タイトルなし

ピッピさんへ
こんにちは。

在庫にリネンもあって、
いつの日か作ろうと思いながらも
そのまま残っていました。

今回はどんどん使って
消費しようと思います。
がんばるぞーっ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する