なかなか進まない。。。

2015.05.05
連休3日目。
今日は子供の日。

何が食べたい?と子供に聞くと
ケーキ
スイーツ男子、間違いなしだわ~。

1430817293754.jpg

1週間ぐらい前にも食べているので、
私は1つ。子供が2つ。

口の中が甘くて、本当は幸せを感じるはずなのに
今日は違った。。。
しょっぱいおせんべいが食べたくなって、食べちゃった。


味覚…変わってきたかも


----------------------------

バッグのキルティング。
毎日してるけど、進んでないように見える。

そこへきて、キルティングを足し始めてます。

1430817274345.jpg

集まったところの中心に四角を1つ。

1430817282173.jpg

そこだけぷくぷくと浮いた感じでしたが、
キルティングを入れたら、落ち着きました。

あ~明日中には終わらないなぁ


いつもご覧いただき、ありがとうございます


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
     にほんブログ村

コメント

ぷくぷくした感じもいいけど
このキルティングラインもいいですね。
私もキルティングしている最中に
ついついキルティングラインを足してしまいます。

ケーキ、おいしそうですね。
スイーツ男子、大歓迎!
うちの息子は余り好きじゃないみたいです。

Re: タイトルなし

エッサさんへ
こんにちは。

甘いもの大好きなんですよ~。
あまりふくよかになっても困るので、
時々にしなくちゃね。
あっー、昨日はコンビニのソフトクリーム食べたんだったわ。
…結構、食べさせているかも。

ありますよね~。
キルティングを途中で足したり、
変更したり。
時間はかかっても、お気に入りの
1つにしようと思います。

こんにちは^^*

子どもの日・・・こいのぼり
もう息子もおおきくなり何にもしなくなりましたね。
かわいいケーキ難か二人で食べて
そんな時期我が家にもあったな。。。なんて懐かしく思いだしました。


キルティング確かに落ち着きましたね、すごいです。

こんにちは
連休も終りますね~
子ども達はもう大人なので
昔のように連休だから と気合も入らず
過ごしています。

美味しそうなケーキ... 食べたくなります^^
色々 手仕事が進んでいますね。
楽しく拝見させて頂きました^^

刺激も頂きました♪
キルティング 頑張って下さいね。

Re: タイトルなし

チャピさんへ
こんにちは。

子供が小さい時限定なんでしょうね。
いつまで相手にしてくれるかな?

キルトライン1つで、かなり変わりました。
今日中には終わらなかったけど
(違うことをしていたので)
このペースで進めます。

Re: タイトルなし

らんさんへ
こんにちは。

あと何年こうして子供と一緒に
過ごせるのかしら。

手をかけただけ時間もかかるので、
作品になるまで遠い道のりですが、
キルティングももう少しなので
頑張ります♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する