私の宿題

2015.05.06
連休最終日。

前回のお教室で、各自パターンを決めて、
1枚縫ってくる課題を出させていただきました。

今週がお教室。
生徒さん達は布カットまで終わらせて帰られたのに、
私はまだ製図の状態。

慌てて、布選びまで済ませました。

1430898658283.jpg

バスケットです。

布をあれこれカットして差し替えたら、
出来てしまった副産物

1430898665859.jpg

いつの日か利用できますように


今夜はクイズ番組を見ながら、
ちくちくと進めます。


いつもご覧いただき、ありがとうございます


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
     にほんブログ村

コメント

バスケットですねっ!
この本、私も持ってます。
この本を見てるとバスケットだけのサンプラーも
作ってみたくなります。
かわいらしいバスケットになりそうですね。
副産物でカゴの中も、袋の中も、いっぱいです。

こんにちは^^*


バスケットって本当にいろんなパターンがありますね。
このパターンはじめましてでした。
かわゆいです。

Re: タイトルなし

エッサさんへ
こんにちは。

たくさん載ってますよね~。
私も以前、バスケットのタペを作ろうとして…。
(それはまた折をみて話します)

裁ち損じやちっちゃなハギレ、結構たまりますよね~。
私も捨てるに捨てられず、いつまでも保管しています。
気に入って買った布は、なおさら捨てられない。

Re: タイトルなし

チャピさんへ
こんにちは。

風にゆらゆら揺れそうなデザインですよね。
私も初めて縫いました。

パターンの本を3冊持っていますが、
まだ縫ってないパターンでいっぱい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する