バスケットのブロック

2015.05.07
バスケットのブロックが1枚縫えました。

1430991457061.jpg

明日がお教室なので、間に合いました~

ハギレパックに入っていた濃いピンクと大きな花柄が新鮮。
生かせて良かった。

こんな風に、自分の手持ちの布に
エッセンスというかスパイス的に使えるので
ハギレパックってつい買っちゃうんですよね~。

そのまま・・・っていうのも結構ありますが、
きっと出番はくるぞー


いつもご覧いただき、ありがとうございます


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
     にほんブログ村
   

コメント

こんにちは^^*

まぁ素敵おしゃれです
濃いピンクも花柄もいいと思いますが
私はアルファベットの布がいかしているように思えます。
いろんな感想があってもいいですよね(笑)

Re: タイトルなし

チャピさんへ
こんにちは。

英文字プリントが好きなので、
たまに登場させてます。
白地のプリントだけじゃ寂しくて
加えてみました。

ちょっと動きもあって、面白いでしょ。
生徒さんにも好評でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する