さわやか~オレンジピール

2013.02.23
発熱でお休みした子供の傍らで、10時過ぎから1時間半ほど寝てしまいました
午前中、結局なにも出来なかった~


もう少し進むはずだったのに。。。

DSCF2008.jpg

普段はあまり使わない明度の布なので、
縫いながらドキドキ


明るい布を手に取るだけで、わくわくしますね
時には良いかも



夜はゴスペルのレッスン日でした

普段じーっと布と向かい合っているので、
大きな声を出して仲間たちと歌う時間は
私のリフレッシュになっています



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

可愛いね~~^0^
優しい色合いで やっぱりmina-minaちゃんらしさを感じます♪

ワタシも今日の夕方寝ちゃったよぅ。。。
たまにはあるよね(笑)

Re: タイトルなし

ヨウコちゃんへ
今回は少し冒険した色合いなのよ~。
普段とはだいぶ違うでしょ♪
小物にはこんなカンジも良いね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する