初収穫

2015.05.09
ベランダの苺が色づきました。

1431176045895.jpg

小粒ちゃんばかりですが、
朝摘みいちご・・・甘くて美味しかった。
しばらく毎日楽しめそう~。


1431176055876.jpg


風車のキルティング、もう少しで終わります。
やっと終わりが見えてきたー!


いつもご覧いただき、ありがとうございます


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
     にほんブログ村
   

コメント

こんにちは^^*

まぁいちごおいしそう!!朝摘みなんて最高ですよね。
我が家はノラねこちゃんがイチゴちゃんのところでマーキングしてた。
ので食べれません。悲しい話です。


角がきちんと合うというのは性格が影響しますよね、私など合わないあわない・・でもあまり気にせずいっぱい作ると上手になると言われ信じてがんばった。が、しかし・・・こんな感じ。これが悲しい話でしたけど(笑)


風車もキルティング終わるんですね。
素敵!!

キルティング、もう少しですね。
頑張って!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
自然光の中で撮った写真でしょうか。
すごく色がいい感じ (о♡∀♡о)

苺上手に育てたんですね。
甘いなんていいな。
義母から届く苺は、とても赤いのですが
すっぱいだけで全然甘くないんです(笑)

Re: タイトルなし

チャピさんへ
こんにちは。

チャピさんのお庭の苺ちゃん、残念ですね。

私のお勤め先の花壇にもいちごを植えたのですが、
すぐ傍のプランターにネコちゃんがいたずらしていたので、
花壇のいちごは大丈夫?と不安で口にすることを
ためらっています。
今年は眺めて終わりかな。。。

新しい生徒さんもご自身でパッチワークを
されたことがあるらしく、とても丁寧に
作られてこられるんですよ。


Re: タイトルなし

エッサさんへ
こんにちは。

ほぼ同じ条件で写真を撮っているはずなのに、
日々発色が違って、もっと良い色なのにと
思うこともしばしば。
今日の写真の出来はイマイチです。(ToT)

頂いた苗なのですが、
たくさん花を咲かせて、とても元気です。
ただ小さなプランターでちょっと窮屈そう~。

苺が届いていいですね。ジャムに変身かな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する