バッグのパーツ

2015.05.10
バッグ本体のキルティングも済み、
マチのキルティングに入りました。

1431260258907.jpg

今回のバッグには格子が似合うかな。


パーツが揃いました。

1431260270484.jpg

振り返ってみると、20日前ぐらいから作り始めていました。
結構時間がかかってしまった。

今週中の完成を目標に、
仕立てていきましょ



いつもご覧いただき、ありがとうございます


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
     にほんブログ村

コメント

十分早いと思いますよ。
私ならもっと時間がかかっています。
マチ1枚のキルティングだけで1日仕事です(笑)

苺、やはり今日もらいました。
恐々口に入れるとすっぱいけど
ヨーグルトに入れて食べれば大丈夫ぐらいでした(笑)
娘がほとんど食べてしまいました。

こんにちは^^*


仕上がるんですから何日かかっても
いいですよ。
すてきです。
色合いもすきですし・・・完成が待ち遠しいです。

Re: タイトルなし

エッサさんへ
こんにちは。

小さなマチなので、すいすい縫えました。
次回のお休みにじっくり仕上げようと思います。

苺、届きましたか。
ビタミンCたっぷりですね。

Re: タイトルなし

チャピさんへ
こんにちは。

出かける前に集中していると
お出かけしたくなくなるので、
お休みの日にじっくり仕立てようと思います。

早くお休み来ないかな。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する