布選び

2015.05.12
今日は台風の影響で午前中から雨。
雨の日って何故だか気分が乗らない。

暗くなって、やっとやる気が沸いてきました。
雨も上がっていたのかも

1431436563029.jpg

今回はスイーツのプリント布を使った
バッグを作ろうと布選びをしました。
ワンパッチにしようかな。。。

いつもご覧いただき、ありがとうございます


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
     にほんブログ村

コメント

布選びって結構エネルギーがいるので
体調が悪かったり、気が乗らなかったりすると
全然進みませんよね。

茶系でチョコレート、チョコレートケーキが浮かんできます。
おいしそうなバッグになりそうですね♪

こんにちは^^*

まぁすてきな布たちどんな風に
変身するのか楽しみです。

Re: タイトルなし

エッサさんへ
こんにちは。

その通り。今回はチョコをイメージした配色です。
繋いだのですが、バッグよりもポーチのほうが可愛いかも。
ピースが大きいので、今からサイズ変更は出来ないので
このまま仕上げます~。

Re: タイトルなし

チャピさんへ
こんにちは。

今回は可愛いのを作りますよ♪
バッグにしようと思っていましたが、
ポーチのほうが可愛いかも!って思ってます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する