風車のバッグ♪

2015.05.14
バッグが完成しました。

1431594845039.jpg

今回のバッグの持ち手はオーク。
こげ茶も落ち着いて良い色だけど、
持ち手が目立ちそうだったので。

1431594837765.jpg

う~ん、しっくり

いつもご覧いただき、ありがとうございます


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
     にほんブログ村


コメント

素敵!素敵ですぅ~!
まさしく私の好みのバッグ!
こんなバッグを持っておでかけした~い!
いいです!(b・ω・d)グッ!ナイスです!
見とれちゃいます~!!!!
そろそろ端切れの整理ばかりじゃなくて
ホワイトトープで何か作りたいわ~!うずうず。

こんにちは^^*

まぁすてきなバッグに仕上がりましたね。
形も色合いもそして持ち手の色も全部素敵です。さすがですね。

本当にしっくりきます。

おはようございます。

バック完成おめでとうございます。
素敵ですね。私はカチッとした形のバックが大好きです。
私はバック作りは苦手なのです。ちょっとしたサイズで変になったり、気に入ったものになったり失敗も多いです。
でもこのバック見てると私もバック作ろうかなぁ~って思ってきました。

お仕事、チクチク頑張ってください

素敵なバッグです。

おはようございます。

素敵なバッグ完成おめでとうございます。
色もすごくオシャレですね。
持ち歩くのが楽しみになるバッグです。
持ち手も、すごく合ってます(^^)

Re: タイトルなし

エッサさんへ
こんにちは。

ありがとうございます。
生徒さんもこれを見て作りたいと
おっしゃっていたので、
早速レシピの準備に取り掛かります。

エッサさん、刺激受けちゃいましたか?
ばんばん作ってくださいね。
ときどき、休みながらね~。

Re: タイトルなし

チャピさんへ
こんにちは。

ありがとうございます。
持ち手1つで雰囲気が変わりますよね。
この頃オークがお気に入りです。
淡い色の作品が増えたからかな?

Re: タイトルなし

さだやっこさんへ
こんにちは。

私はどちらかと言えば、バッグ作りが好きです。
同じ形のバッグでも、色合いやパターンが違うと
全然違うものになるので、
1つ作るとまた作りたくなります。
さだやっこさんは素敵なタぺがどんどん増えていきますね。

今日もお仕事してきました。
ちくちくとの両立、頑張ります!
ありがとうございます。

Re: 素敵なバッグです。

teruちゃん☆さんへ
こんにちは。

ありがとうございます。
やっと完成です。
寄り道ばかりしているので、
完成までの道のりが長かった。。。
生徒さんにも好評で、次回作られるそうです。
早めにレシピの準備をして備えないと。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する