私って凝り性

2015.05.16
私って結構凝り性。

肩や首が凝るってことも1つだけど、
作品つくりも、ちょっとしたことにこだわって作ったり。

前回の長方形のワンパッチ、ポーチサイズも作ろうと
型紙を作りましたが、ちょっぴり遊びたくなって・・・。

板チョコよりもチョコレートの詰め合わせをイメージに
1つブロックを縫ってみました。

1431771519904.jpg

ビターチョコにホワイトチョコ、
ベリー系のジャムをのせて。

並べてみるとこんなカンジ

1431771526624.jpg

もう1粒くらい、手を加えようかな?
どんなデコレーションにしよう。。。


いつもご覧いただき、ありがとうございます



    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
     にほんブログ村

コメント

こんにちは^^*


まぁデコレーションかわいいです。
チョコがいっぱいかわいい!!

うん。うん。こりしょう(笑)
そこが素敵なところじゃないですか。
そういうminaーmina♪さんの作品が大好きです。
楽しみですね♪
チョコレートの詰め合わせ♪♪

Re: タイトルなし

チャピさんへ
こんにちは。

チョコレートが好きなので、
縫っていて食べたくなります~。
可愛いチョコの詰め合わせが出来るかな?
お楽しみに♪

Re: タイトルなし

エッサさんへ
こんにちは。

自分でもここまでするか?と時々
突っ込みをいれたくなります。(笑)
食べたくなる衝動を抑えながら、
布と向き合っています。

可愛い作品が出来そうです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する