5枚め

2015.05.17
小さな六角形。

1431864652209.jpg

5枚縫いあがりました。
バッグの両面を考えると、約この倍の数が必要。

まだまだ完成までの道のりは長いなぁ~。

同じサイズのヘクサゴンと組み合わせて・・・と
考えていましたが、縫いながら早くも
違ったデザインに変更しそう。

途中で投げ出さないようにしなくちゃね。

ブルー系の小物も作りたいなぁ~。
暑さが増すと、作りたくなるんですよね♪


いつもご覧いただき、ありがとうございます


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
     にほんブログ村

コメント

あっちもこっちも上手に進められてますね。
その上、働いていらっしゃるんですもんね。
私もゲームにうつつを抜かしてないで見習わなくてはっ!
今日は早起きをしたので(しちゃったので)
いつもは行き届かない場所を掃除したら
チクチクタイムにしよう!

こんにちは^^*

六角形の可愛くできてますね。
バックにするんですね、たのしみです。

Re: タイトルなし

エッサさんへ
こんにちは。

ゲームを始めると時間を忘れますよね~。
私は以前、パソコンのトランプゲームにはまっていたなぁ。

思うように進まない日もあります。
そんな日は布を眺めて、次に作りたい作品を妄想する(笑)

Re: タイトルなし

チャピさんへ
こんにちは。

布の裏側の色が濃く、線が見えづらく
なかなか進まないです。
時間はかかるけど、毎日少しずつ進めていれば
いつかは完成しますものね。
明日もがんばるぞー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する