ちょっとだけ・・・待っていました

2013.02.23
一週間ほど前に注文を入れたパッチワーク用品。
いつもなら3~4日で届くのにまだメールでの連絡もなかったので、
昨日電話をしてみました。
「今日発送です」との返事。


そして待つこと1日。
無事、届きました

DSCF2013.jpg

中身はキルト芯と布、玉付きファスナーです。
どうして一週間かかったのか疑問です。
忘れていて、慌てて発送したのかも。。。そんな気がします


今回は早急に使いたいものは特になかったので助かりました。


届いたファスナーを使って、途中にしてあったこちらを進めましょう
DSCF2014.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

待ってます〜!

こんにちは〜。
急いでいるときに限って、なかなか届かなかったりしますよね。
同じお店かな?
私も1週間経ちましたが、今回まだ待ってます。
昨日内容の確認で向こうから電話があったので、まだだと思い、追加注文しちゃいました。
ほんとにただ混んでるのか、社員さんでインフルエンザが流行ってるとかかも・・・笑

Re: 待ってます〜!

kakoさんへ
同じお店かも(^0^)
連絡あるだけ、いいですよー。
音沙汰なしで、「発送しましたメール」も届いた日、
本日発送しましたって来たぐらい。
ダブりで発送?って心配になっちゃいました。
早く届くと良いですね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する