居心地のよい場所

2015.05.18
チョコレートのポーチ、
並べ方に悩み・・・

1431952623513.jpg

ん~

1431952632020.jpg

ん~

1431956113142.jpg

結局最初の並べ方に戻してキルティングをしました。
なんとなく落ち着くのよね~
ピースにもそれぞれ居場所があるみたい。


キルティング糸の色を変えたり、
キルトラインを変えて、チョコ1粒1粒を表現。

もうひとつ手を加えるのですが、
手持ちがないので、いったん保留です。

週末大阪へ行ったときに買おうかな。
買い物リストに追加しておかなくちゃ



いつもご覧いただき、ありがとうございます


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
     にほんブログ村





コメント

こんにちは

チョコレートのポーチ... 甘い香りが
してきそうですね~
mina-minaさんの画像を見て 私も
一番目がいいなって思いました~^^
完成を楽しみにしていますね♪

↓風車のバック 素敵ですね~
私も持ち歩きたいな~って思います^^

こんばんは〜
私も一番上が良いように思いました。
並べ方によって違って見えて
面白いですよね〜
出来上がり楽しみにしてます。
下のバック素敵ですね〜

こんにちは^^*


居場所・・なんだかわかります。
なんとなくしっくりくる!!!!って。
ありますよね。


すてきです。

Re: タイトルなし

らんさんへ
こんにちは。

並べ方で、ちょっと変わるんですよね。
いろいろ楽しめそうです♪

完成したら、また作りたくなるかも。。。
まだ出来てないのに、気が早いかな?

Re: タイトルなし

ピッピさんへ
こんにちは。

ちょっと場所が違うだけで、
与える印象が変わりますよね。

副資材を手に入れて、早く完成させたいです。

Re: タイトルなし

チャピさんへ
こんにちは。

ありますよね~。
布合わせをしていて、ちょっと場所を移動しただけで
「う~ん、いいなぁ」と感じること。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する