微妙に違う布

2015.05.20
バッグのマチの布選び。

1432122794535.jpg

小さなドッドと、大きさに変化のあるドッド。
布を変えてるよ!とあまり主張したくなかったので
この布の組み合わせにしました。

1432122787371.jpg

1種類の布でも、ピースをカットする場所を変えれば
こんなカンジになったかも・・・


いつもご覧いただき、ありがとうございます


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
     にほんブログ村




コメント

大きさに変化があるドットは
動きが出ておもしろいですね。
こういうドットの布が欲しいなあと思ってさがしても
近所の手芸屋さんではなかなかみつかりません。
英字の布も向きを変えると動きが出てくるし
できあがりが楽しみです♪

こんにちは^^*

ドットの大きさのへんかでいろんな風に見えるっておしゃれな感じです。

↓一人ランチでおいしそうです。
デザートいい感じ食べたいな・・・・って。

こんにちは~
ドットも大きさにより楽しいですね
ドットとドットの組み合わせも
上手にできてマチ部分どんな感じに
なるのか楽しみです

ランチ美味しそう~

Re: タイトルなし

エッサさんへ
こんにちは。

私の近くもお店は、なかなか新しい布が入らず
いつも同じような布しかないの。
なので、ネットで購入したり、
大阪や東京へ行ったときに買ってます。

明日は大阪。
物色してきます。。。

Re: タイトルなし

チャピさんへ
こんにちは。

ひとりランチも、平気になりましたよ。
もちろん相棒も必要だけど・・・
※相棒とは、布と糸

時間を潰せれば、ひとりでもへっちゃら。

Re: タイトルなし

ピッピさんへ
こんにちは。

ドッドの布が増えつつあるので、
今回はその中からチョイス。
また明日も水玉ちゃんに
目が行ってしまうだろうなぁ。

ランチ、から揚げをカレー塩で。
パンはもちもちしてて、1つで満足でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する