繋いで繋いで

2015.05.22
マチの部分をひたすら繋ぎました。

1432289474949.jpg

これからキルティングです。

明日は久しぶりに大阪で
パッチワークの先生仲間と会います。

本当はバッグを完成させて、
行きたかったなぁ。


大阪へ向かうバスの中でも、
ちくちく進めようかな?
あっ
でも、乗り物酔いする私は
ちょっと無理かも。。。


いつもご覧いただき、ありがとうございます


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
     にほんブログ村

コメント

こんにちは^^*

ひたすらですね、えらい!!
一目でも一目ちくちくしてたら
繋いでいける継続する力すばらしいです。

爪の垢せんじてのもうかしらん。

明日は大阪なんですね。
楽しんできてください。

つながりましたね。
やはり動きが出ておもしろい!

乗り物の中でチクチク。あこがれます。
でもようんですよねぇ~。
私には絶対に無理!
バスは一番よいそうですよね(笑)

Re: タイトルなし

チャピさんへ
こんにちは。

久しぶりの大阪、楽しんできました。
疲れが出るのは数日してからかな?

いろいろ布を買ってきたので、
早く使って作りたいです。

Re: タイトルなし

エッサさんへ
こんにちは。

バスの中、断念しました。
本当は着ていく洋服に合わせて
作っていたので、間に合わせたかった~。

新しい布を手に入れたので、
横道にそれて行きそう…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する