大阪キルトウィーク最終日

2015.05.23
今日は目覚ましよりも早く目が覚め
大阪へお出かけしました。

普段はなかなか抜け出せないお布団も、
こういう日はさささっと行動が早い。

キルトウィーク大阪の会場に行く前に
寄りたいところがあったので、
お友達のぷうさんとMさんと待ち合わせ。

3人でランチをして

1432389849684.jpg

それから会場へ向かいました。

毎年楽しみにしているお買い物。
そして展示作品を眺め、制作意欲を高めて帰ってきました。

1432389828326.jpg

買ってきた布をじっくり眺めて、形にしていこう。
あれこれ考える時間も幸せなんですよね♪

私が最初に習ったお教室「アンの家」の
オーナーが会場にいらして、
久しぶりにお話しちゃいました。

ぷうさんとは夕飯もご一緒。
私のバスの時間まで、ゆっくりお話が出来ました。

1432389842454.jpg

お土産も頂いちゃった。ありがとうございます

1432389835837.jpg

帰宅時間をわかっていた息子が、
お風呂を準備してくれていました。
嬉しい
今夜はゆっくり休んで明日また元気に暮らそう~


いつもご覧いただき、ありがとうございます


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
     にほんブログ村





コメント

わかりますぅ~!ちゃんと起きれるんですよね。
楽しい時間を過ごされたようでよかったですね。
布もいっぱい仕入れてきたようで、
作品になるのが楽しみですね♪
私は眺めながら寝ると幸せな気分のまま眠りに入れます(笑)

あの消しゴム!(b・ω・d)グッ!
最初の布を試したときはなかなか消えずダメかなと思ったのですが、
次に試したときは結構消えてルンルン♪
布に寄っても違うのかもしれませんね。
今回のペタンコポーチ作りに大活躍です。
ありがとうございました♪

こんにちは^^*

楽しんでこられたよですね。
最後のご子息の優しさ泣けちゃう。
いい子に成長していますね。

布もいっぱい仕入れてこられて
もう作品が楽しみです。
構想もあるようですし・・・。
楽しみ楽しみ♡

Re: タイトルなし

エッサさんへ
こんにちは。

消しゴム、早速買われたのですね。
どうしてもいつものように強くこすりがちですが、
気長にゴロゴロと転がすのが一番。
消えづらい布もあるんですね…
いろいろ試してみるとわかりますね。

目覚ましよりも早く目が覚めた自分にビックリ。
1つ前のバスに乗ることが出来たんですよ♪

Re: タイトルなし

チャピさんへ
こんにちは。

昨日張り切ったせいか、今日は節々が痛いです。
ゆっくり一日過ごしました。

親を喜ばせるツボを心得ているのかも!
今度おやつにケーキ買ってあげようかな(笑)

布は眺めているだけで、嬉しくなっちゃう。
今日も眺めてニンマリしていました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する