こげ茶のリックラック

2015.05.24
チョコレートのポーチに欲しかったもの。
このこげ茶のリックラック。

1432467753197.jpg

欲を言えば、もう少し幅の細いものが欲しかった

1432467761144.jpg

付けてみるとこんなカンジ。

大体イメージ通りに出来ているかな


いつもご覧いただき、ありがとうございます


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
     にほんブログ村

コメント

くっきりしていい感じですね!
イメージ通りに進んでいくとテンション上がりますよね。

私も以前ネットで注文した山道ブレード(私はそう言ってます)が
思ったより幅が広くてちょっとがっかりしたことがあります。

こんにちは^^*


まぁいい感じそんなに太くもないような
こういうふうに使うんですね。

私のレースやなみなみテープ使いたいのだけどうまく使えない・・・いい勉強になりました。ってすぐに何にもできませんけどネッ

おはようございます

イメージ通りに進むと嬉しくなりますね~
とってもくっきりして目立ちますね~

山道テープの細いのって
中々ないのよね~

Re: タイトルなし

エッサさんへ
こんにちは。

実物を手にとって見るのが一番ですよね。
私も以前失敗しているので、
今回はお店に足を運んで買いました。

粒のチョコレートが1つ1つケースに入っている
イメージなのですが、伝わりますか?

Re: タイトルなし

チャピさんへ
こんにちは。

欲しい幅ではなかったですが、
これくらいなら許容範囲かな?

レースやテープもアクセントになって
つけたりすると可愛いです。
(私も上手に使いこなしたい)

Re: タイトルなし

ピッピさんへ
こんにちは。

お店によって取り扱いが違うのか、
思ったような幅のテープに出会えなくて。

これくらいの幅なら許容範囲と思い、
購入してきました。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する