仕立て中~

2015.05.25
モノトーンのバッグ、仕立てに入りました。

1432467768447.jpg

周囲をかがっています。
黒い布が重なるところは黒糸。
残りは布地に近い水色を使っています。

1432467776615.jpg

時折出来上がりの状態を確認しながら
針を動かしています

完成予定日を過ぎてしまったので、
焦ることなく、ゆっくりと進めますね。


いつもご覧いただき、ありがとうございます


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
     にほんブログ村



コメント

こんにちは^^*

すてきに仕上がっていますね。

丁寧に一針一針もう拍手!!
この丁寧さ見習います。
ザックザックな私は仕上がりも
その通りの仕上がりですから・・・。
反省します。

確かに黒は薄い色の糸だと目立ちますもんね。
丁寧な手作業頭が下がります。
もうすぐできあがりですね♪
楽しみです♪♪

完成予定が過ぎている…ということは
予定表みたいのがあるんですね。
すばらしいっ!
本当に私はいきあたりばったりだなあ。

Re: タイトルなし

チャピさんへ
こんにちは。

黒いところはチカチカして、
もしかしたらそんなに細かく出来ていないかも。。。

カーブを綺麗に出したくて、巻きかがりの手法を使ったけど
普通に作ったほうが早かったかも。
今頃後悔…

Re: タイトルなし

エッサさんへ
こんにちは。

普通は制作期限をつけませんが、
今回大阪へ行くのに、合わせて作ったものだったんです。

履いていくオレンジのサンダルにピッタリだったはず。
完成したら、持ち歩こう~!もう少しだ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する