思考能力が低下↓

2015.05.27
今週に入って、体調が優れません。

大阪からの高速バスの中、
冷房が効きすぎていたからかも。

熱っぽく頭も痛く、咳が出る。。。
声もハスキーボイスです

風邪の諸症状のオンパレード。



1432715729622.jpg

配色もなかなか決まらない。
思考能力が低下している?
それとも思考回路が寸断されてる?



いつもご覧いただき、ありがとうございます


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
     にほんブログ村

コメント

こんにちは〜
クーラーにやられたかしら・・
今年は5月と言うのに異常な暑さが
続いてますよね〜
体調も狂うかも・・
お大事にしてくださいね〜

こんにちは^^*

クーラーは効きすぎると体壊しますね。
急な暑さにお疲れもあるのかな?!
おいしいのいただいてパワーアップしてよくなってくださいね。

調子も悪くなりますって。
こう暑いと冷房も入ってるでしょうし…。
乾燥もしてますもんね。

そういうときは考える力も低下しちゃいますよね。
ゆっくり休んだらまたいい考えも浮かびますよ。
お大事にしてください。

おはようございます。

体調どうですか?
これだけ温度差あると、体調崩しますね。
ゆっくり休んで早く良くなってくださいね。
お大事にしてください。
体調悪いと、針仕事も進みませんよね。
無理なさらないように。

Re: タイトルなし

ピッピさんへ
こんにちは。

ご心配おかけしました。
回復に向かっています。

バスの冷房の吹き出し口からの
直撃の風が原因かも。
急に暑くなって気温の変化に
体調もついていけなかったのかもしれませんね。

いつまでも気持ちは若いのに。。。

Re: タイトルなし

チャピさんへ
こんにちは。

ご心配おかけしました。
回復に向かっています。

気持ちだけはいつまでも若いのだけど、
体がついていけなくなってきているのかも。。。

食欲はあるので、フルーツも
いつも以上に口にしています。

Re: タイトルなし

エッサさんへ
こんにちは。

ご心配おかけしました。
回復に向かっています。

考えなくてもよいことを今日はしました。
元気になってくると、針が持ちたくてなりますね。

Re: タイトルなし

teruちゃん☆さんへ
こんにちは。

ご心配おかけしました。
回復に向かっています。

好きなんでしょうね~。
少し良くなってくると、針が持ちたくて。
じっとしていられないです。
今夜もたっぷり寝て、明日に備えます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する