モノトーンのバッグ♪

2015.05.28
ご心配おかけしました。
今日病院へ行き、注射を打ってもらい
たくさん寝たので、回復に向かっています。

相変わらずハスキーボイス継続中ですが


モノトーンのバッグが完成しました。

1432647613592 (1)

裏側は・・・

1432647605853 (1)


たっぷり寝たら、針が持ちたくなりました。
元気になってきた証拠でしょ。


1432647598919 (1)


明日は仕事に行けるかな?



いつもご覧いただき、ありがとうございます


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
     にほんブログ村

コメント

お大事にね

こんばんはー

おぉ~素敵なバッグに完成されましたねー
さすがです。

このオレンジがアクセントになってとても
おしゃれな感じ

体調はもう良いのでしょうか?
暑さが急にきたり夕方の気温差とかも
大きくなって体調の管理も大変ですよね。

無理をされずにしっかりと治されてお仕事に復帰してくださいね。
体調が????なのにちくちくえらい!!
きっと針を持つと落ち着く?私も同じかも。
回復されたからでしょうね~

わかるなあ。
体調が悪くても乗っているときは
チクチクやりたくなるものですよね。
注射を打ってもらったなんてかなり重症だったのでは?
大丈夫ですか?
無理せずもう1日休んで、これなら!というまで
ゆっくり休養をとってくださいね。

バッグのオレンジが効いてますね。
そして持ち手を縫いとめ方がおもしろい!
ここもまたオレンジが効いてますね!

こんにちは~
バックの完成おめでとうございます
モノトーンにオレンジがとても良い感じです。
お洒落なバックですね~

病院に行って注射してもらったんですか
もう大丈夫でしょうか?
治りかけも無理なさらないように
ぼちぼちにしてくださいね~
明日からまた暑さも戻るようです

Re: お大事にね

とみママさんへ
こんにちは。

だいぶ体が楽になりました。
お腹もすぐに空くので、食べてばかり。
そして回復するために寝る。
食っちゃ寝の生活を満喫中です。

パッチワークする時間も楽しみなので
無理のない程度に進めています。

Re: タイトルなし

エッサさんへ
こんにちは。

早く症状を和らげたいので、
注射してもらっています。
食欲もばっちりあるし(あり過ぎるほど)
喉以外は元気ですよ。

仕事もそれほどハードなお仕事ではないので
(電話の応対だけ辛いですが)
大丈夫そうです。先方は聞き取りにくいかも…

細いテープがあったので、カーブを施し
目打ちで穴を開けて、留めてみました。

Re: タイトルなし

ピッピさんへ
こんにちは。

もう大丈夫です。
まだ喉に違和感が残りますが、
元気に生活できています。

この暑さに負けたんでしょうね。
職場も冷房をかけるので、
羽織物は欠かせません。
寒暖の差に体がついていけなくなったのかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する