アップリケをプラス

2013.02.25
キルティング真っ最中のボータイのタペ。


白く抜けている部分にお花のキルティングを入れていましたが、
もう一周、白く抜けている部分があります。


DSCF2015.jpg

同じじゃつまらないなぁと思い、アップリケを施してみました。


DSCF2018.jpg
可愛くなったかも


でも、このアップリケが曲者。
1つするのに30分ぐらいかかっちゃう~
しつけをした状態で、強引に進めているので、
キルト芯の厚みも加わり、布を手繰り寄せるのに一苦労しています



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村




Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

こんばんは~


お久しぶりの訪問になりました
旅に出かけているうちにあっという間に
2月も終わりで早いですよね~

下のほうから見せてもらいましたが・・・
ご自宅で教えていらっしゃるんですね~

アップリケ可愛いです~
時間かかる分可愛いですが・・・
手間かかりますね~

Re: こんばんは~

ピッピさんへ

アップリケ、とても時間がかかりました。
可愛く出来たので、満足です(^o^)

自宅教室は細々をしております。
生徒さんと一緒に成長中です!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する