ヘクサゴンとロングヘクサゴン

2015.05.30
小さなヘクサゴンの周りに、ピースを合わせました。

本当はピースワークした同じ大きさのヘクサゴンを
縫い繋げようと思っていましたが、
バランスを見て、ちょっと細めのヘクサゴンに変更。

これでも存在感はありそう~

以前にも同じようなデザインで作っているので、
それの進化版ってカンジかな?


1432647591696.jpg

作り進めながら、また形は変わるかもしれません。
それがハンドメイドの面白いところかも。


いつもご覧いただき、ありがとうございます


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
     にほんブログ村

コメント

こんにちは^^*

作りながらいろんな風に考えてく
素敵!!

どんな感じになるのか楽しみです。

私はいつだって行き当たりばったりです(笑)
いい色ですねえ。
私わかったんです。
私の好きな色(それもあるけど)ばかりなわけじゃなく
minaーminaさんの色合わせが上手で心地いいんだと。
色合わせが抜群ですね!

Re: タイトルなし

チャピさんへ
こんにちは。

一番その布に合ったデザインを考えるのが好き。
人によって、布の使い方って違うと思うけど
自分で満足いく作品になったらいいなぁ。

私も楽しみです♪

Re: タイトルなし

エッサさんへ
こんにちは。

嬉しいお言葉、ありがとうございます。
最高の褒め言葉ですね。
私の配色に共感いただけて、嬉しいです。

これからも頑張っちゃうぞー♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する