ポーチのパーツ

2015.05.31
ポーチのパーツが揃いました。

1433068337693.jpg

合印をつけて、しっかりしつけ糸で仮縫いをしていきます。
バイアステープの準備もしたので、
一気に仕上げていきます。


今日は月1のカラオケでした。
本当は参加したかったけど、
まだ喉に違和感があって、断念。

来月はたくさん声だそう~!!
歌うぞー


いつもご覧いただき、ありがとうございます


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
     にほんブログ村

コメント

パーツもそろって後は組み立てだけですね。
それにしても早いですねえ。

カラオケ残念でしたね。
でも喉は大事ですから、安静にしておかないとですね。
喘息になってから高音が出なくなって悲しいです。

Re: タイトルなし

エッサさんへ
こんにちは。

体調回復と共にやる気も戻ってきました。
作りたくてウズウズしています。

カラオケ、とっても残念です~。
でも、次回の日程を決めてもらったので、
楽しみにしています。
その日までには完治しているはず!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する