4枚繋げました

2015.06.01
4枚のブロックを合わせました。

1433068328918.jpg

いつもはブロックを縫い合わせてから、
手持ちの先染め布と合わせて、
これがいいかな?あれがいいかな?と悩みますが、
今回はこの先染めを最初から使いたかった。

1432897641202.jpg


うん、いい感じ。

このまま突き進みます


いつもご覧いただき、ありがとうございます




    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
     にほんブログ村

コメント

こんにちは^^*


いい感じですね。
色合わせ本当にお上手です、
しっくりきます(拍手)
すごいな・・・・。

うん。いい色 ♪♪(●^∀^●)♪♪
絶好調ですね!さすがの色合わせです。
YUWAの布かしら?私も持ってるかな。
先染めとピッタンコです。
できあがり楽しみにしてま~す♪

Re: タイトルなし

チャピさんへ
こんにちは。

この先染め布を使って、作りたくて
今回は渋めのパープルピンクでまとめました。

楽しく進めています♪

Re: タイトルなし

エッサさんへ
こんにちは。

キルトゲイトやUSAコットンを使ってます。
もちろんYUWAの花柄も使ってますよ♪

以前は花柄に抵抗があったのですが、
年齢と共に、使う頻度が多くなってきました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する