チョコレートBOXのポーチ♪

2015.06.02
ポーチが完成しました。

1433083020549.jpg


いろいろなチョコレートを楽しめそうでしょ

左の真ん中はライスチョコかな?
その下はカフェオレってカンジ。

1433083030189.jpg


ファスナー開閉のたっぷり入るポーチになりました。


いつもご覧いただき、ありがとうございます


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
     にほんブログ村

コメント

こんにちは^^*

おしゃれさんなポーチに仕上がりましたね。
チョコわかります、ネーミングはわからないけど。

おはようございます。

ポーチ完成おめでとうございます。
チョコ、美味しそう。私は真ん中にチェリーがのってるチョコが好きです。
テープが効いてますね。

わぉー!できあがってるぅー!
完成おめでとうございます♪
チョコレートのポーチ、イメージ通りにできあがったことでしょう。
形もボックス型でまさしく缶に入ったチョコレート!
とても素敵です。

Re: タイトルなし

チャピさんへ
こんにちは。

じっと見ていたら、チョコが食べたくなります。
これで匂いがしたら最高なんだけどなぁ。

Re: タイトルなし

さだやっこさんへ
こんにちは。

もっといろいろなデコレーションのチョコを
作ろうと思ったのですが、
小さなスペースなので
思っただけで終わってしまいました。

テープはチョコ1粒1粒のケースを
イメージしてつけました。

Re: タイトルなし

エッサさんへ
こんにちは。

高さを出したかったので、ぐるりとマチをつけました。
イメージ通りに出来上がりました♪
考えたものが形になるって楽しいです。

ジメジメした嫌な時期になったので、
そろそろ爽やかな配色で小物が作りたいなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する