快適温度でキルティング

2015.06.03
今日は朝から蒸し暑くて、
エアコンの除湿を使い始めました。
とっても快適


バッグのキルティングを始めました。

1433306475136.jpg

落としキルトと、ピースの繋がったスペースにもキルティング。

1433306482986.jpg

裏布にはお気に入りの花柄を使っています。


梅雨入りをしたので、しばらくこんな陽気が続くんでしょうね。

風邪を引いていたので、
梅雨入り前にしたかったことが途中

思いっきりお洗濯したかったー!!




いつもご覧いただき、ありがとうございます


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
     にほんブログ村

コメント

思い切って洗濯機をまわせる日が少なくなりますね。
とりあえず、冬物は片付きましたが…

もうキルティングに入ってる!
私も今晩中にしつけをかけよう。
頑張ろう。うん。
裏布のチョイスもトップとぴったりですね。

こんばんは〜
梅雨入りして蒸し暑くなったんですね〜
こちらは今日は過ごしやすかったです
明日は晴れるようですよ
洗濯日和になるかも・・

チョコレートBOXポーチ美味しそうに(笑)
完成しましたね〜
可愛いです(*^_^*)

こんにちは^^*

もう梅雨入りしたんですね。

私も快晴のうちに洗濯ものいっぱいします。


キルティングいいですね。
私も少ししますかね、刺激いただき!!です。

Re: タイトルなし

エッサさんへ
こんにちは。

今日、第1弾が片付きました。
ちょっとスッキリしました。

作りかけを溜めないように、どんどん
進めています。
またきっとひょいと横道に逸れそうだから。

Re: タイトルなし

ピッピさんへ
こんにちは。

湿度が高くて、蒸し暑かったんです。
今日はカラッと晴れて、気持ちよくお洗濯出来ました。

マチに時間がかかりましたが、
ポーチも無事完成したので、
バッグ作りに集中できます。

Re: タイトルなし

チャピさんへ
こんにちは。

例年よりも早く梅雨入りしました。
5月から暑かったし、今年の夏が心配~。

今日は晴れたので、洗濯物も気持ちよく
乾きました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する