お教室の準備

2015.06.04
カルチャーセンターのレシピ作成をしました。

1433389372081.jpg

お一人の方は以前のレシピの中から選ばれたので
コピーだけでOK!

自宅のプリンターのカラーインクを補充しても
マゼンタしか出なくて、1時間くらいあれこれ
出来る範囲でプリンターを掃除しても

今回はモノクロでお渡しです
案外モノクロのほうが、
自分なりのカラーが選べて良いかも


バッグのキルティングもだいぶ進みました。

1433389381655.jpg

キルトラインを書きましたが、幅が狭いような気がして、
訂正しながらちくちく進めています。

間違わないようにしないと・・・


いつもご覧いただき、ありがとうございます


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
     にほんブログ村

コメント

おっ!
バッグの反対側のキルトラインがおんなじだぁ~!
私も今作っているバッグのキルトライン、これにしたんです。
でもちょっと違うかな。
交わっているところはキルティングしないで
飛ばしています。
飛ばすの忘れてそのままキルティングしてしまって
ほどくことしばしば(笑)
今度は2本目のラインをもう少し太くして
飛ばすところを交互にしてみたいと思っています。
キルティングだけでもやりたいことがいっぱいです。

Re: タイトルなし

エッサさんへ
こんにちは。

奇遇ですね~。
このキルトライン、好きなんです。
飛ばしたり、交差してもステキですよね。
わかるわかる。
私も以前交差部分を飛ばすデザインにしたのに
しっかり縫ってしまったことありますよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する