ペーパーライナーのヘクサゴン

2015.06.06
14mmのヘクサゴン。

1433595303791.jpg

前回作品になれなかったもの。
カットしただけ・・・も結構あります

今回はこの中から選んで、作品を作ろうかな。
でも、ちょっと違った色も使いたいのよね~

1433595311116.jpg

新たに2つ作りました。
違った色合いのヘクサゴン。
どちらにしようか迷っているので、
2つ同時進行しようかな?

在庫になっているヘクサゴンも
どれだけ使えるかな?


いつもご覧いただき、ありがとうございます



    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
     にほんブログ村

コメント

こんにちは^^*

ヘクサゴン・・・さぁ何に変身するかな
楽しみです。
はぎれはヘクサゴンにして取っておくなんてしてましたが、そのままになっています。

在庫っていいかただとなんかいっぱい
取りおきがあってもなんかいいなってうれしくなりました。
ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヘキサゴンで何か作れるだろうと、
端切れいっぱい裁っておくのですが…たまるいっぽうです、私(笑)
少しでも形になると嬉しいですね。
私の作業場周りは端切れで作ったヘキサゴンだらけです。
いまいち、色の統一ができてないけど
大好きなヘキサゴンに囲まれていい感じです。

Re: タイトルなし

チャピさんへ
こんにちは。

チャピさんもヘクサゴンの在庫があるんですね。
私もいろいろなサイズにカットしたものあります。
今回は眺めていたら作りたくなって、取り掛かっています。
すぐに始められて、便利ですよね♪
まずはポーチ作りから始めます。

Re: タイトルなし

エッサさんへ
こんにちは。

たくさん作品作られていますよね~。
私も溜まったヘクサゴンから
作品を生み出そうと思っていましたが、
ついつい新しい布をカットしています。
またもや活躍の場を無くしてしまったかも。

包む紙も新しいものを開封。
増えるばかりです。

鍵コメさま
パッチワークをされている方のみ
リンクをさせていただいております。
今回は辞退させていただきます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する