残り1つのパーツ

2015.06.08
バッグのパーツもだいぶ揃ってきました。

1433728992146.jpg

本体とマチのキルティングが済んだので、
もうひと踏ん張り。

今回はファスナー開閉にするため、
そのパーツ作りに取り掛かっています。

1433728999545.jpg

30cmファスナーを用意しました。

今朝は子供のお弁当作りを手伝ったので、
睡眠時間が削られ、早くも睡魔に襲われています


いつもご覧いただき、ありがとうございます



    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
     にほんブログ村

コメント

こんにちは^^*


パーツができてきてますね。
すてきな作品になりますね、楽しみです。

もうこんなに進んでるぅー!
私も頑張らねばっ!
それにしてもきれいですね、キルティング。
パーツもいくつもに分かれていて、
小物作りが本当に好きなんですね。
私ならいかに手を抜くかばかり(笑)

Re: タイトルなし

チャピさんへ
こんにちは。

パーツの数があって、全部揃うまで
結構時間がかかっています。

今週中には仕立てたいので、
頑張らなくっちゃ♪

Re: タイトルなし

エッサさんへ
こんにちは。

いろいろ作りたくて、
テレビを見ながら進めています。
考えたりするのも大好き♪

今は作りたいという気持ちが継続しているので
満足いくまで制作しようと思ってます。
布もあるし、(増える一方)
細ーく長ーく、楽しんでいこうかな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する