あれ?気に入らない

2015.06.10
しつけ糸で縫い合わせました。

1433927945842.jpg


でもねー。
今回のバッグ、気に入らない。

1433927954730.jpg


自分的には優しいピンクパープルで
お気に入りの1つになるはずだったのに、
マチを合わせてみると
ちょっと思っていた形にならなくて
手も止まってしまいました。

せっかくここまで作ったので
完成はさせるつもりですが、
最終的には、形の変更かな?

今朝は学校の交通当番で、
ちょっと離れた交差点まで歩いていきました。
普段は歩かないので、いい運動になったかも
雨も降らなくてよかった~。

その勢いで洗濯機も2回回して
気分の良い午前中を過ごしたのに
午後から上手くまとまらずに
気分落ち込んでいます。


いつもご覧いただき、ありがとうございます


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
     にほんブログ村

コメント

こんにちは^^*

mina-mina さん
わかる好きな色だしイメージ通り来てるはずなのになんでしょう・・・。
となると手が止まる、わかります。
わたしなんかそんなことの繰り返しお仲間とか言ったらちゃうちゃうと言われそうですね。
仕上がりたのしみにしてますね。

ありますよねえ。
思った通りの形にならなかったり、パターンができあがらなかったり…
ここまで来て!と思いますよね。
わかります!わかります!
めげるなぁー!頑張れー!minaーminaさん!!!!

お勤めご苦労さまでした(笑)
晴れてよかったですね。

こんばんは~
気に食わないと手が止まりますよね~
形を変更されるんですか
せっかくここまで来ましたので
何とか完成を~
どんな形に変更するのかまた見せてくださいね~

Re: タイトルなし

チャピさんへ
こんにちは。

お仲間がいて、良かったです。
お布団に入りながら考えましたが、
作り直しが一番の近道かな。

Re: タイトルなし

エッサさんへ
こんにちは。

せっかくここまで作ったのに…という
思いはやっぱりありますが、
また作ろう!という前向きな気持ちで
いっぱいです。
こんなこともあるさー。ありがとう~。

割と晴れ女なんです。
これで当分は学校行事もないかな。

Re: タイトルなし

ピッピさんへ
こんにちは。

何日もかけて作ったけど、
仕方ないですねー。
このまま放置せず、
近いうちに作り直します。
解くのも時間かかりそう~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する