作り直し

2015.06.12
途中で投げ出していたバッグ
思い切ってカットしました。

縫い代になってしまうピーシング部分は
丁寧に解きましたよ。

1434111352692.jpg

横長のポーチに変身させます。

悩んでいても解決しませんものね。
まず1歩踏み出さなくちゃ

今夜は久しぶりのゴスペルレッスンでした。
30分ぐらいしか参加出来なかったけど、
気持ちよかった~。
いい汗かいた

いつもご覧いただき、ありがとうございます


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
     にほんブログ村

コメント

こんにちは^^*

思いっりいきましたね。

素敵!!女の中の女最高。

横長ポーチ楽しみにしてますね。

Re: タイトルなし

チャピさんへ
こんにちは。

ザクッとカットしましたよ~。
後は時間を見つけながら、仕立てていきます。

案外、ポーチのほうが良いかも♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する