カラオケ&プレゼント

2015.06.14
今日は月1カラオケ
前回風邪をひいて不参加だったので、
約2ヶ月ぶりのカラオケ。

自分で歌いたい歌を選曲するのが普通ですが、
今回は趣向を変えて。

メンバーに歌ってもらいたい曲や
イメージに合う曲をセレクト。
ちょっとしたプロデュース的?な曲選び。

普段選ばない曲も歌えて、
とっても新鮮でした。

1434274111910.jpg

私が選んでもらった曲「サンセット・メモリー」
途中忘れている部分もフォローしてもらい
最後まで歌えました。


1434274101046.jpg

以前に作ったバッグを今日はプレゼント。
いつもお誕生日には間に合わなくて、
何でもない日だけど、許してね


いつもご覧いただき、ありがとうございます


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
     にほんブログ村

コメント

こんにちは^^*

いつもながらの高得点ですね。
すばらしいです。

私もカラオケいきたくなります。
よく行ってた友だちはみんななんだか
いけなくなりましたね。
残念!!

何気ない時にプレゼントうれしいですね。

どなたか私にもサプライズないかななんて思うのでした。

おもしろい趣向ですね。
私だったらみんなどんな曲を選ぶかしら?
考えただけでも楽しくなります♪

そしていつも通り、着々と手仕事も進んでいて
いっぺんにできあがりそうですね。

Re: タイトルなし

チャピさんへ
こんにちは。

リクエストで演歌も歌いましたよ~。
とっても渋い「大川栄策」さんの曲♪
ゴスペルのお友達に誘われて、毎月楽しんでいますが、
もし習っていなかったら、カラオケをする
機会がなかったかも。。。貴重なお友達です。

そっかー、私のはサプライズだったのね。

Re: タイトルなし

エッサさんへ
こんにちは。

自分で選んでいないので、どんな曲が
飛び出すか、ドキドキ。
予約の履歴を確認していないのに、
曲がダブルこともなかったです。
いきなりの提案に快く承諾してくれた
仲間に感謝!

まず1つ出来ましたよ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する