ヘクサゴンの持ち手つきポーチ♪

2015.06.15
ヘクサゴンの持ち手つきポーチが完成しました。

1434273973415.jpg


持ち手が付くとミニバッグみたい

1434273965337.jpg

曲線があると、やわらかさがUP
色合いも関係するかな?


本日下記のショップにUPします。

パッチワークショップ Mon temps favori


いつもご覧いただき、ありがとうございます


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
     にほんブログ村




コメント

こんにちは^^*

かわいいです、大きさも色合いも素敵です。
私も教室で作ってるのに似てるかもです。

私も早く完成させたい!!

こうやって拝見すると本当にバッグみたいですね。
でも大きさをみると確かにポーチぐらい。
マチがあってたっぷりと入るので、
ちょっとそこまで…のバッグとしてもいいかもしれませんね。
色もやさしい色で素敵です。
こんなに手がこんでいるのにあのお値段は
お値打ちです!

Re: タイトルなし

チャピさんへ
こんにちは。

この色合いにはこの形が
ピッタリでしょ。
チャピさんはどんな色で作ったのかな?
完成、楽しみにしています。

Re: タイトルなし

エッサさんへ
こんにちは。

持ち手が付くと、可愛いかな?
と思って、つけてみました。
バッグの中からも取り出しやすく
ポーチを持って化粧室…っていうときも
良さそうでしょ。

お値段設定って難しいですよねー。
永遠のテーマかも。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する