セントルイスのポーチ♪

2015.06.16
ポーチ、完成です。

1434446918449.jpg

本当はバッグになるはずだったけど、
ポーチのほうがしっくりくるかも

もう1つ作れる分のブロックが残っているので
少し形を変えて作ろうかな。

まずはキルティング部分をすべて
解かないといけないので、
縫うよりも時間がかかりそう…


いつもご覧いただき、ありがとうございます


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
     にほんブログ村

コメント

こんにちは^^*

かわいい!!素敵です。
本当に色合わせが好みです。

うん。うん。
大人かわいいポーチのできあがりですね!
私はやっとバッグのキルティングが終わったばかりだというのに
次から次へとできあがっていって…
昔の『やる気・元気』が欲しいです。

Re: タイトルなし

チャピさんへ
こんにちは。

途中からのデザイン変更も上手くいき
どうにか完成出来ました。
今度はどんな色合わせにしようかな?

Re: タイトルなし

エッサさんへ
こんにちは。

私もいっこうに進まない日もありますよー。
あれこれ布を引っぱり出してきては
お目当ての雰囲気の布に出会えなかったり。
そんな時は珈琲を飲みながら、録画したドラマを観て
気分転換。作りたいと思えるときを待ちます。
仕事も気分転換の1つかも。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する