もうひとつのヘクサゴン

2015.06.17
持ち手つきのポーチを制作するとき、
違った色合いで作り始めたヘクサゴン。

包んだ在庫の中からチョイスして
進めようと奮闘しましたが、
結局半分以上は新しく布選び。

1434446892923.jpg

先染め布でまとめましたが、
ちょっぴり寂しい印象

1434504584989.jpg

1色プラスしたら良いカンジ。

最終的な形は決めかねているので、
進めながらのんびり考えることにします。

ここまで進めるにも、
かなりのんびりしていましたが…


いつもご覧いただき、ありがとうございます



    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
     にほんブログ村

コメント

こんにちは^^*

確かに在庫から出して
作り始めるとまた違うかなって新たに作り前のが残ってゆく・・。

でも納得いくのが1ばんですからね。
本当に一色足したらいい感じですね。

おはようございます。

細かい作業ですね。配色によってずいぶん雰囲気が変わりますよね。
素敵ですよ

ポーチ、バックと完成されておめでとうございます。どれもステキ!!

Re: タイトルなし

チャピさんへ
こんにちは。

明らかに減らずに増えました。
多少使ったから、良しとします。

単調な色合いだったので、
黄みがかったグリーンで
印象がだいぶ変わりました。

これでまた進める~

Re: タイトルなし

さだやっこさんへ
こんにちは。

色で悩んでいて
行き詰っていたので、
これで前に進めそうです。

色の力って凄いなぁ~と実感。

ありがとうございます。
さだやっこさんもバッグを完成されましたね。
いろいろな色を使われているのに、
ステキにまとまっていて
持ち歩くのが楽しみですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する